おなかすいた
-------- (--) | 編集 |


TOP記事!
2030-12-18 (水) | 編集 |

はい

固定Clan 

DesaFio 

AR Elbow
AR Koruzy
AR Arata
SR Yatto
SR J.B.Pearl

雑魚なりに頑張ってます。
相互リンクなどはこの記事にコメントお願いします。

*この記事は常にTOP記事です。



ライチさんつええわ
2013-04-08 (月) | 編集 |
今日ライチさんのブログ見てたらすげーSAやりたくなって久々にラダーいった
強いところにはなんもできなかったなーやっぱ現役勢強い
ライチさんのブログ見ててこの人がなんでこんな強くなったか分かったきがする
昔からウェアずっとしてたりして強いのは分かってたんだけどこの人は努力の格が違うなって感じた

SA強くなりてーって思ってる人、これから無制限に挑戦したりする人はぜひこのブログを見て頑張って欲しい

ライチさんのブログ

これ最初から見ればこの人がなんでこんな強くなったか分かるはず、そして自分もこれくらい頑張れば強くなれるはず

俺は固定のときこれくらい頑張ればよかったっていまさらだけど後悔してたりする
2次リーグのkmnのPV戦、今でも勝てたなーってたまに思う、B部屋での打ち合い未だに頭に残ってる

なんでいまさらこんな記事書いたのかわかんないw とりあえずこれからちょくちょくSAしていきます。

ダイジェスト9
2013-02-04 (月) | 編集 |
ダイジェストあげました。
低スペ時代最後のダイジェスト、もうPCかうまで動画はとりません。





昨日の
2012-12-28 (金) | 編集 |
昨日のCWのネタをりきじが編集してくれましたので張っときます



SAなかなか楽しい
いまだに武器決まらないけどまあまったりやってます
パズドラのほうは年末イベントきましたね 今回のゴッフェスは欲しいのヴィーナスくらいなのでスルーしようかなと
フレンドにエンドラスキレベMの方切実に募集してます



近況
2012-12-27 (木) | 編集 |
2次終わってからパズドラにずっとはまってて1ヶ月ほどSAまったくしてませんでした
ただ最近パズドラはスタミナ回復してまでやることがないので久々にCWのをしたらめちゃ楽しかったな~
熱いイベントきたらパズドラまた本気だすと思うけどしばらくはSAしようかなーって思ってます

パズドラIDは194114367 ランク152
リーダーは基本 エンドラorロードorゼウスでロードとエンドラは両Mです
エンドラ両Mかゼウスの方はぜひ送ってきてねー



